マガジンが安い♪

できあがりが楽しみです。本が読めるほど明るくはないですが、乾電池のランプはこれしかないので助かっています。セレス型は大変そうだったのでチェッカー型にしましたが!とてもいい感じです。

下記の商品です♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

マガジン大人の科学マガジン(vol.29) (Gakken mook)

詳しくはこちら b y 楽 天

書店に並んでいるのを見てこんなの作れたら素敵だなあと思っていましたが!ずっと買わず。購入してからずっと手をつけないでいたのですが!計画停電に備えるのにこの存在を思い出して作ってみました。また!いつか!セレス型にもチャレンジしたいです。このシリーズは大好きで毎号買ってます。まだ作っていない付録も多数あり、作るのが楽しみです。結構前の本ですが!全く関係なく楽しむことができました。毎回!楽しみにしている読者の一人です。制作時間は1時間半程度でできました。。割とあっさり出来ました。(なかなか時間無いですが)いつも本屋で買ってましたが、楽天ブックスの方が楽で良いと思い、切り替えました。編み物にも飽きたので!『何かを作る事』がしたくて購入。今回思い切って購入しました。図形的なことが苦手な私には!とても難しかったです。無事に完成すると良いのですが。停電時にはこのランプをつけて食事しました。出来上がったものは「いかにも自分で作りました!」という感じになってしまって!ちょっと不恰好です。点灯させるには単3電池が3本必要です。正月休みに挑戦しようとおもって購入。頑張って「セレス」を作成。途中組み方を間違えたので2時間程かかりましたが、ユニット折り初心者の自分でも完成しました☆LEDライトの色は三原色を組み合わせて無段階で調色出来ます。実用的だしシェードも交換出来るので、色々楽しめると思います。これはお薦めです♪楽しみながら、素敵なランプを作ることができました。今回も購入しました。器用な人なら簡単に作れてしまうのでしょう。可愛いです♪組立は簡単♪セレスに多少、手間取りましたがイイ感じです。達成感はありますし、LEDのグラデーション点灯がきれいで癒されます。しかも実用的で購入してみて良かったです。